アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがプロ♪

もうすぐ8ヶ月になるレオ君

初めてプロのトリマーさんにカットしてもらいました~

レオ君パパが短くカットしていたので

今回はそろえるだけですが

やはり違いますね~

100724_105310.jpg

100724_105231.jpg

ちっちゃくて大人しくて賢いレオ君に御家族皆さんがメロメロです♪

| ワンコ | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉。。。

昨日の夕食は友人達と「宇和島場所」で焼肉。

100718_180221.jpg
お肉食べてエネルギー蓄えなきゃ!です。

土曜日はラムちゃんママ達が遊びに・・・

ワンコ達にお土産いただきました♪
100717_211542.jpg
ワンコ達大喜び!


日曜日は午前中マッシュちゃんママ達が遊びに♪

歯ブラシやら歯磨き粉やらのセットをいただきました。。。

100718_205409.jpg
可愛い♪

歯医者さんにお勤めだそうです。。。知らなかった・・・・

お客様を紹介していただき

娘さんがどうしてもとポメちゃんを家族として迎えていただきました♪

100718_122450.jpg
可愛がってね~

午後から友人が遊びに・・・

抹茶のケーキを焼いてくれてました♪

100718_142606.jpg
しっとりしておいしかったです。。。

そして今朝から空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんが遊びに♪
100718_141942.jpg
ストーカーのように私から離れません・・・

soraマミーさんからたくさんのタオルと美味しいパンをいただきました。
100718_205813.jpg

こんな感じで休日はあっという間に過ぎて

明日は祝日なのにお仕事・・・・

週休3日だったらいいな~(^^:

なんて贅沢なことつぶやいちゃった・・・・

今日からまたがんばりま~す☆

| ワンコ | 07:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完熟!

愛媛といえば・・・・「みかん」

愛媛のまじめなジュースですってポンジュースのCMがありましたが

最近はみかん屋さんが出しているみかんジュースが結構あります。。。

先日いただいた「川上」もそのひとつ。

八幡浜市の川上町「蜜柑農園なかがわ」の蜜柑でできてる添加物を使用していない

100%温州蜜柑ジュースです。
100717_164927.jpg

そういえばハウス蜜柑も出回ってきましたね~

毎年県外のお中元はハウス蜜柑なんですがものすごく喜んでいただいてます♪

が・・・今年はバタバタしていたせいで時期を逃してしまいました(^^:

どうしましょ~

土日はたまった事務やら細かいお掃除、お弁当のおかず作りと常備菜作りで

あっという間にお休みが終わってしまいます。。。。

上手く手抜きしなくっちゃ!ですね。。。

ところで

先週はsoraマミーさんに誘っていただき初のビヤガーデンへ行ってきました~♪

100714_184340.jpg

それから

友人達との月1のお食事会へも♪

いろんなフィギアがあるショットバーで食後のコーヒータイム。かなり迷惑なお客でしょうか・・・(^^:

ふ~~じこちゃ~ん。(ルパン風)
100710_222843.jpg


あっ歓迎会もしていただきました♪(写メはなし)

それから今晩は友人とお食事・・・あ~書きたいことがたくさんあります~

でも長くなったのでまた今度・・・・

明日お休みの皆様は楽しんで♪

明日お仕事の私は頑張ります!

ではまた。






| ワンコ | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに?

以前は日付が変わる前に寝ることがなかったアンジェリーナですが

就職した今では10時まで起きているのがやっとになっちゃいました(^^:

朝は体内時計で目覚ましのアラームがなる1分前には目が覚めるようになりました~

「体内時計」って不思議。。。。

少しづつ仕事にも慣れましたが

慣れると同時に責任と仕事量が増え

家に帰ってお勉強の毎日です。

そんなこんなで忙しいなか

可愛いワンコの写メをいただきました♪

もうすぐ8ヶ月になるチェリーちゃんです
CA3B0065.jpg
小さくて1キロちょっとしかないですが元気に育ってます。。。

それからポメのふう君
20100712211810.jpg
初めてのカット♪

すっきりして可愛い~

うちのワンズ達も元気にしておりますよ~

ポメのマロちゃんはうちの子のように暮らしてますし~

仔犬ちゃんたちもすくすく♪

ポメちゃん・トイプー(レッド)・マルチーズ・シーズーが1匹づつ生れてますよ~

お気軽にお問い合わせくださいませね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 09:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃんのお迎えに♪

ウランランベビー「イチゴちゃん」のお迎えに♪

素敵なご夫婦です。。。

画像 861

東京にいらっしゃる娘さんのために迎えてくださったのですが

生れてすぐ会いに来られてから

何度も足を運んでくださるうちに

ご自分達が楽しみにしてらっしゃるようでした(^^)

娘さんはお盆に帰っていらっしゃいますが離れられるかな~~~(^^:

お名前の「イチゴ」ちゃんは娘さんが付けられたそうですけど。

イチゴといえばこんなにイチゴのお洋服が似合う子もいませんよね~


画像 866

くりた~ん。。。最近なんだかしんどそう・・・

おっぱいあげるベビーがいないからかなぁ。。。

まだまだ長生きしてよ~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| ワンコ | 07:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

