アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空くと鳴くんです。

シーズーの男の子

お腹が空くと鳴くんです。。。。

それ以外は静か~なんですが。。。

今日お迎えにいらっしゃいます♪

兄妹の女の子はいるやらいないやらわからないくらい静か。

100801_070004.jpg

ぺちゃ顔がなんとも可愛いシーズーちゃん。


暑さが厳しいのでワンコたちは24時間エアコンをかけていますが

犬舎のエアコンが壊れました(^^:

2年もたないんですよ~

ワンコのおちっこで壊れるらしいです・・・

電化製品買えないアンジェリーナですが

ワンコのものならチャッと買えちゃうんですよね。

さ~今日は忙しくなりますよ~

皆さんも(ワンコも)熱中症にならないよう気をつけて夏を満喫してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://angelinastyle.blog40.fc2.com/tb.php/260-46664a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

