アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっしょい!

22日から24日まで地元のお祭りでした♪

22日は「ガイヤカーニバル」

思いっきり踊って楽しかった~

24日はsoraマミーさん達とヘルシー串焼き「権兵衛」で食べ会。

久しぶりで満足でした。

100724_181403.jpg

その後歩いて帰りにお神輿に遭遇
100724_200452.jpg


暑いのでさっさとsoraマミーさん家に避難しベランダから花火をみました。
100724_205656.jpg


そして25日は・・・・・

炎天下の中・・・・

2次リーグの「マンダリンパイレーツ」の応援へ!!!

100725_120304.jpg

暑かった~~~(^^:

そしてお泊りに来ていたラムちんもママがお迎えに~

100721_214933.jpg

一緒に来ていたぬいぐるみちゃんと共に帰っていきました。。。

お祭りも終わりお泊りしていた子も次々と帰宅し

元の生活に戻りつつあるアンジェリーナ家です。







| ワンコ | 18:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://angelinastyle.blog40.fc2.com/tb.php/258-21804069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

