アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉。。。

昨日の夕食は友人達と「宇和島場所」で焼肉。

100718_180221.jpg
お肉食べてエネルギー蓄えなきゃ!です。

土曜日はラムちゃんママ達が遊びに・・・

ワンコ達にお土産いただきました♪
100717_211542.jpg
ワンコ達大喜び!


日曜日は午前中マッシュちゃんママ達が遊びに♪

歯ブラシやら歯磨き粉やらのセットをいただきました。。。

100718_205409.jpg
可愛い♪

歯医者さんにお勤めだそうです。。。知らなかった・・・・

お客様を紹介していただき

娘さんがどうしてもとポメちゃんを家族として迎えていただきました♪

100718_122450.jpg
可愛がってね~

午後から友人が遊びに・・・

抹茶のケーキを焼いてくれてました♪

100718_142606.jpg
しっとりしておいしかったです。。。

そして今朝から空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんが遊びに♪
100718_141942.jpg
ストーカーのように私から離れません・・・

soraマミーさんからたくさんのタオルと美味しいパンをいただきました。
100718_205813.jpg

こんな感じで休日はあっという間に過ぎて

明日は祝日なのにお仕事・・・・

週休3日だったらいいな~(^^:

なんて贅沢なことつぶやいちゃった・・・・

今日からまたがんばりま~す☆


| ワンコ | 07:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの休日なのに3プ-を預かっていただきましてありがとうございましたm(__)m
お陰さまで安心して出掛けることができましたi-33i-203
タオル好きのアンさんには良いかなって思って選びましたので使ってくださいねi-236

| soraマミ- | 2010/07/19 11:11 | URL |

こんにちは! お仕事には慣れましたか?
また、ブログを拝見できて嬉しいです!!
soraマミーさんのブログも楽しみに拝見しています。(読み逃げですが・・・)
先日の夕方、空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんのどの子かと思うのですが、ご主人(?)が、お散歩していらっしゃるのを車の中から見かけました。うちのプリンが、ワンワン言っているのが聞こえたみたいで、ワンコも振り返っていました。^^
ちょっと太めのプリンと違って、スリムなワンコを見て、娘と二人で、「かわいいー。小さーい!!」と、えらく興奮していました。(・・・って、もし違ってたらゴメンナサイ。)

| プリンmama | 2010/07/19 11:41 | URL |

こんばんは~。。
元気そうでお忙しそうで
何よりですねっv-10

仕事と休日が充実すると
更に楽しい人生になりますよね。

お友達いっぱい
貰い物いっぱい
いいなあ~。

これからも楽しくお仕事&お遊び
してくださいね。
応援してますよっv-10

| ちわぷーパパ | 2010/07/19 18:40 | URL |

お休みは楽し忙しのあっと言う間の休日になったようですね
美味しい物食べてお仕事頑張らなきゃ!ですよね ^^
海ちゃんたちはお預かりだったのですね
写真を見て  あれれ? と思ってしまいました♪
柔らかくて使いやすそうな可愛らしいハンドタオル よかったですね
また明日(今日)からお仕事頑張ってくださいね

| Non | 2010/07/20 04:27 | URL |

ごぶさたです
お忙しそうですね、元気そうでよかったです

もうだいぶ馴れましたか、環境が変わると
大変ですよね

お休みの日でもお友達と楽しそうですね

暑いのでお体大切にしてくださいね

| ティンカーベル | 2010/07/20 10:24 | URL |

こんにちは。
お元気そうで何よりです。

お忙しい休日でしたね。

ストーカーちゃんたち可愛いです!!

暑いので夏バテされませんように!!

またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/07/20 15:51 | URL |

Re: タイトルなし

soraマミーさん
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました~♪
タオル好きの私にはたまりませんでしたよ~

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:07 | URL |

Re: タイトルなし

プリンmamaさん
ありがとうございます♪ぼちぼち更新したいと思います。。。
それは多分空ちゃんですね♪
セレブ感たっぷりだったでしょ(^^)/

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

ちわぷーパパさん
ありがとうございます♪
毎日が充実して疲れきって1日が終わることを楽しめるようになりました(^^)

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:11 | URL |

Re: タイトルなし

Nonさん
ありがとうございます♪
3ワンズとうちの子見比べてなんてボサボサなんだろうって撃沈してました~(^^:

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:14 | URL |

Re: タイトルなし

ティンカーベルさん
ありがとうございます♪
金曜の夜が楽しみになってきましたよ~
そして日曜の午後からなんとなく憂鬱に・・・・(笑)

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

グーチョコランタンさん
ありがとうございます♪
社会に出るって大変だけど生きてるって感じと日々勉強させてもらってます(^^)

| アンジェリーナ | 2010/07/21 07:18 | URL |

ご無沙汰してます

昨夜久しぶりにツイートしようと思って開いたら、フォローいただいてました。有り難うございます。
偶然ですか?
嬉しい発見でした

| 味噌姪 | 2010/07/24 02:18 | URL |

Re: ご無沙汰してます

味噌姪さん
お久しぶりです♪
み~っけって感じで嬉しくてすぐにフォローしましたぁ(^^)
これからもヨロシク~

| アンジェリーナ | 2010/07/24 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelinastyle.blog40.fc2.com/tb.php/256-269bf18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

