アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むか~しの。

むか~し買ったプラダのルームシューズ。。。。

今日片付けしてたら出てきた。

シャネルやグッチやプラダやフェラガモなど

ブランドの靴しか履かなかった頃があったのよね~バブリー世代だから・・・

買って一度も履かず友人にあげたり(^^:

このルームシューズも一度も履いたことないかも。。。

開けたらまずカビ臭い。。。。

100612_202933.jpg

履いてみた。
100612_203037.jpg

ベロア素材ですが硬くなって履き心地はよくない。。。。

今の私なら絶対買わないのにな~

って思うものが溢れてるので

この際何もかもすっきり!するぞ~~~


トイプーのややちゃん
画像 810

画像 804

画像 805

画像 808
体重計が壊れていて体重を計ってませんが・・丸々してま~す♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 買ったもの | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはダメでしょ☆

家の中を3匹のワンコが走り回り

離乳したややちゃん達がリビングで生活しているので

一日2回の拭き掃除はかかせません

先日テレビショッピングで気になっていたものを購入

使ってみると・・・がぁぁぁぁぁ~~~~ん

水切りはあまいし

マイクロファイバーのモップがちょっとしかついていないので

床に傷がつく

img56929445.jpg




あまりの使えなさに悲しくなりました・・・

しかも友人にも同じものをプレゼントしちゃったしぃ~

早速今年最悪だった買い物ベスト10にノミネートしました

気を取り直して。。。。

今朝のワンコの動画で癒されてくださいませ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 買ったもの | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショコラブルワリー☆

「ロイズ」のチョコレートファンのアンジェリーナ

お買い物していたら

こんなもの見つけて早速購入してみました

100115_202842.jpg


「ショコラ ブルワリー」

サッポロビールとロイズのコラボ商品

いただいてみると・・・・

苦い・・・

ほのかにカカオの香り・・・

ビールという感じではないかな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 買ったもの | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました☆

友人のお誕生日プレゼントを買おうと

お気に入りのセレクトショップへ

ハラコのグローブに目がとまり

自分用に買っちゃいました~

以前イタリアに行ったとき

レザーのグローブを大人買いしてたくさん持っているのに
guro

買い物は楽しいよ~

| 買ったもの | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

