アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早過ぎ☆

連日9時か10時には寝ているアンジェリーナです

ネタは山ほどあるのにblogも放置中

先日は友人宅で夕食をご馳走になったり

soraマミーさんにはカレーやおかずの数々をいただいたり

毎日周囲の友人達に助けられ支えられ生きてるって感謝してます

100808_192254.jpg

携帯での投稿が出来るようになったらもう少し更新できると思うので

練習しよ~

ボチボチの更新になりますが皆さんヨロシク~

| 外ごはん | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

昨日はお家にいたにもかかわらず

お掃除にいそしんでいたためブログの更新をサボってしまいました。。。(言い訳)

そんな中「アトリウムレン」さんがそうめん流しに行った帰りに立ち寄ってくださったり(苺ありがとう)

近所の子供達が遊びに来たり

夕方近所の姪っ子からバーベキューのお誘い・・・私が一人で寂しそうだから気を遣ってくれたようです。。

100502_170936.jpg
時間も早いしお出かけするかもって思ってノンアルコール。

姪っ子ちゃん年下なのに(当たり前か・・)しっかりしていて

いつも前向き。見習いたいものです。。。

食べるだけ食べて片付けもせず「食い逃げ」してごめんなさい。


そしてありがとう!ご馳走様でした。。。

暗くなる前に寒くなったのでお家に帰りワンコ達の夕食。

9時にはベッドに入って寝ちゃいました。(これも更新サボった訳)


先日お泊りだったアンディ君とラファエル君

お庭の天使のような男の子にひたすらマーキング。

100429_150244.jpg

高さがちょうどよかったからか・・・男の子が可愛かったからか・・・

何度も何度も引っ掛けてました。。。

美味しい「じゃこてん」と「伊達まき」ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 外ごはん | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りランチ。

昨日は友人宅で友人の手作りランチをご馳走になりました♪

100422_121339.jpg

メインはパエリア♪ワサビ色のル・クルーゼがお洒落
100422_122443.jpg

100422_123130.jpg

100422_123118.jpg

デザートまで・・・
100422_135221.jpg


どれも美味しくてお腹いっぱい!!

家出して住み着こうか・・・って迷惑ですよねぇ。。。

| 外ごはん | 07:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

串揚げ専門店「回向」

昨夜は友人と串揚げ専門店の「回向」に行ってきました。

愛南町から3月8日に移転オープンしたお店です。

大将は串揚げ一筋20年だそうです!

おまかせコース(20種類の串揚げをだしてくれます)2200円をオーダー

100403_172514.jpg

お決まりのキャベツもついてます
100403_172535.jpg

熱々でパクパクいただきましたが

途中でギブアップ・・・さすがに20本はいただけませんね~残念・・・

その後滋賀から従兄ファミリーが来ていたので

親戚達と合流してカラオケへ。

若い子は歌が上手ですね~びっくりした!

祖母やおば達がこんなに歌いこんでるという事実にもびっくり!

しらふで歌うなんて無理な私は聞き役に徹しておりました。


今日のあられちゃん

[広告] VPS


太ってますがお散歩はかなりの時間歩きます。

回向
宇和島市丸の内5丁目2-10
電話 090-8698-9094
営業時間 午後5時~11時


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 外ごはん | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇和島場所で。。。

昨夜は某婦人部の会合で「宇和島場所」へ。

大リーガーの岩村明憲選手のお兄さんのお店です。
100326_183322.jpg


今回はちゃんこ鍋のコース

100326_184759.jpg

ちゃんこ鍋より焼肉のほうが好きかな。。。。


来年度はもう少し積極的に奉仕活動やイベントにも参加しなきゃ~ね~


あっトイプーの未蘭ちゃんが昨日から泊まりに・・・

生後80日過ぎて520グラムと極小のぷーちゃんです!!

[高画質で再生]

ミランちゃんのお泊り [ドメイン]

要求吠えもなくトイレも完璧だそうです。

ただ・・・ケージから出して遊ばせるとやんちゃ姫に変身するそうですが。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 外ごはん | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

