アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜餅。

今日は友人達が遊びに。。。

手作りの桜餅を一緒にいただきました。

100406_130504.jpg
おいしかったです。

ケーキ作りやお料理も上手で尊敬しちゃいます。

100331_132645.jpg

ウランランとマロちゃんもお席についてる。。。なんで・・・?


結局友人のお膝の上でおあずけ状態
100406_125846.jpg

残念ですがワンコは食べれないのよ~。ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| おやつ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後。。。

その後・・・・

soraマミーさん家にお伺い

またまた美味しいスイーツ&コーヒーをいただきました

100219_152955.jpg

スイートポテトシナモン風味・・・

甘すぎずおいしかった~

どんだけ~ていうほど食べて

ワン達と遊んで

胃はパンパン

帰宅したら夕食の時間じゃないの・・・・

私・・・だいじょうぶ・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| おやつ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛媛スイーツ☆

仔犬がいる時は一日中ケージのそばで排泄のトレーニングと

掃除をしているので

仔犬がいない時より断然外出する回数が減ります

それを気遣ってお家までスイーツ持参で友人達が遊びに♪

昨日のスイーツは前日松山に行かれたtomoさんから・・・ありがとう♪

Mikan Cafe」の「愛媛スイーツコンテスト」2009年グランプリ受賞の

アンジェというスイーツをいただきました

100204_134840_20100205112602.jpg

100204_134802.jpg


愛媛県西宇和産の香り豊かな柑橘とフランスの思い出をこめた愛媛スイーツ・・・らしいです

紅茶は「LUPICIA」のさくらんぼ

ケーキはチョコの甘さとゆずのクリームの酸味のバランスがよくおいしかったです

あっアンジェリーナにはコーティングされたチョコがちょっと甘すぎかな。

みなさんお料理やケーキ作りをマメにされる方ばかりで

アンジェリーナも見習わなきゃ!!ていつも思うばかりです・・・反省。。

それにしてもワンコ好きな友人ばかりでありがたく嬉しいかぎり・・・

また遊びにきてね~♪



Mikan Cafe
松山市越智町2丁目6-4
089-969-0876

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| おやつ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール☆

大阪 「堂島ロール」ホテルにお泊りしていたにまたんのファミリーから

お土産にいただきました~~~~

生ものだし滅多にいただけない代物・・・・

いただくのは2度目です

口の中に入れるとふわ~って溶けていく感じ

甘すぎずふわふわで

やっぱり美味しい

douji

ro-ru

| おやつ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイズ☆

母がロイズのチョコを持ってお茶しに・・・

スイーツ好きの母・・

先日はお料理教室の友人達と「シュクレ・ド・アリガット」でお茶していたら

キャピキャピしたおばさんが・・・・母でした

なぜか出没する場所が一緒だったりするんですが

どして???

聞いてみると私のブログで美味しいお店チェックをしているらしい

私が行って記事を書いたあと必ず自分もチェックしていると・・・

なんてアクティブなんでしょう

| おやつ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

