アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンホテル。

友人たちとペンギンホテルでランチ

豚肉の柚子胡椒炒め
100628_121427.jpg



その後soraマミーさん家でお茶とWii大会








Sさんは次々と1位を獲得していくのよね・・・・

私の得意なジャグリングをいとも簡単に追越して1位になったSさん。。。。

もう私の名前が1位にあるのは・・・ペンギンさんがお魚食べるバランスゲームのみ。

Wii買おうかな~。そして自主練してさくっと抜いたらびっくりするだろな~(笑)

私達がWiiでエキサイティングしてるときワンズは・・・・

しら~ん顔して寝てます。。。

帰宅したらうちのワンズもちょっとだけ喜んで

100625_000238.jpg
また寝ちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







| ランチ | 08:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー会2

行ってきました~soraマミーさんと一緒に

ボジョレーいただきに!

友人が作ってくれたランチ

ほうれん草とベーコンのキッシュと鶏肉のトマト煮
10-05-28_001.jpg

手作りパン
10-05-28_003.jpg

そして・・・ワイン♪
10-05-28_004.jpg

デザートは手作りの苺のババロアとチーズケーキ
10-05-28_006.jpg


私とsoraマミーさんは食べる人♪

私はどこに行っても食べる人♪

美味しいもの作れる友人達、ありがとう♪


***他のお料理は撮りわすれました。。。。***

ていうか撮ったつもりがメインの携帯を車に忘れ・・・

仕事用のソフトバンクでカメラの使い方わからないし~

結局このボケボケの画像のみです(^^:



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ランチ | 20:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー会

友人主催のボジョレー会に行ってきます♪

彼女はアルコールは飲まれませんので

代わりに私達がいただきますよ~と計画いたしました・・・(ずうずうしい~)


しかもランチまで用意していただけるとのこと。。。


ひろ~いリビングの素敵なお宅でゆっくりしてきます♪

ご報告は帰ってから。。。。

o.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ランチ | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でランチ

昨日は急遽友人が遊びに

ランチ時でしたので

冷蔵庫にあるもので簡単ランチ

[photo10172527]100510_120722
友人には茄子の煮物と鮭のムニエルが好評♪


あっ昨日soraマミーさんから塩パンをいただきました。

八幡浜市のパン メゾンのもの・・・

とっても人気の塩パンです
[photo10172506]100510_090650
おいし~♪ありがとうございました。。。。

ランチに来た友人からいただいた「ロイズポテトチップスチョコレート
[photo10172638]100510_125939
宇和島のきさいや広場にロイズのブースが出来てから手軽に食べる事が出来るように。


午後から雨があがったのでイチローとお庭で土いじり

イチローは見てるだけですが・・・
[photo10172665]100510_163123

家の前をトイプーちゃんが散歩してましたが

なんと体はレッドで耳がグレー

初めて見る配色だ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ランチ | 07:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑貨屋さんの限定ランチ

昨日は友人達と津島町の雑貨屋「ラ プリマベーラ」の

木曜日限定のランチへ


友人達をお迎えに行き新しくできたバイパスで快適ドライブ~うちから45分ほどで到着

100506_122359.jpg
100506_123513.jpg
100506_123921.jpg
100506_130917.jpg
100506_134943.jpg

優しいお味で美味しかったです♪

限定ランチは2000円でした。

ラ・プリマベェーラ
〒798-0032 愛媛県宇和島市津島町高田597
TEL&FAX.0895-32-5678


その後soraマミーさんちへ

近所のケーキ屋さん「シュクレ・ド・アリガット」へ寄りケーキを買い(soraマミーさんが買ってくれました)

普通お邪魔するほうが買うのに反対ですよね~(^^:ありがとうございます・・・

100506_151912.jpg
私はマンゴータルトをチョイス。


姫ちゃんの前にデコポン
[photo04090321]image

ウランランがねらってる・・・・
[photo04090489]image
結局ウランランが取って食べちゃいました。。。うちの子おみかん大好きなんですよね。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ランチ | 08:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

