アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様明けましておめでとうございます☆

あたらしき年の初めの
  ごあいさつを
    申し上げます


皆様ご無沙汰しておりま~す

すっかりブログを放置していたアンジェリーナ・・・

(ホームページのオーナーブログは時々更新してたんですけど~)

仕事を始めてもうすぐ半年になるのですが

お休みの日は溜まった家の仕事と家事

それから最近は体のメンテナンスに忙しくて。

皆さんのブログは楽しみに覗かせていただいてますので

今年もヨロシクお願いいたします♪

110103_100228.jpg





| ワンコ | 12:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

ちっちゃいトイプのリリーちゃんが無事出産したと連絡いただきました。

が女の子は元気なのですが男の子が大きくて時間がかかりすぎて悲しい結果になりました。

とってもいいお母さんしているそうで一安心です♪

| ワンコ | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空くと鳴くんです。

シーズーの男の子

お腹が空くと鳴くんです。。。。

それ以外は静か~なんですが。。。

今日お迎えにいらっしゃいます♪

兄妹の女の子はいるやらいないやらわからないくらい静か。

100801_070004.jpg

ぺちゃ顔がなんとも可愛いシーズーちゃん。


暑さが厳しいのでワンコたちは24時間エアコンをかけていますが

犬舎のエアコンが壊れました(^^:

2年もたないんですよ~

ワンコのおちっこで壊れるらしいです・・・

電化製品買えないアンジェリーナですが

ワンコのものならチャッと買えちゃうんですよね。

さ~今日は忙しくなりますよ~

皆さんも(ワンコも)熱中症にならないよう気をつけて夏を満喫してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっしょい!

22日から24日まで地元のお祭りでした♪

22日は「ガイヤカーニバル」

思いっきり踊って楽しかった~

24日はsoraマミーさん達とヘルシー串焼き「権兵衛」で食べ会。

久しぶりで満足でした。

100724_181403.jpg

その後歩いて帰りにお神輿に遭遇
100724_200452.jpg


暑いのでさっさとsoraマミーさん家に避難しベランダから花火をみました。
100724_205656.jpg


そして25日は・・・・・

炎天下の中・・・・

2次リーグの「マンダリンパイレーツ」の応援へ!!!

100725_120304.jpg

暑かった~~~(^^:

そしてお泊りに来ていたラムちんもママがお迎えに~

100721_214933.jpg

一緒に来ていたぬいぐるみちゃんと共に帰っていきました。。。

お祭りも終わりお泊りしていた子も次々と帰宅し

元の生活に戻りつつあるアンジェリーナ家です。






| ワンコ | 18:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがプロ♪

もうすぐ8ヶ月になるレオ君

初めてプロのトリマーさんにカットしてもらいました~

レオ君パパが短くカットしていたので

今回はそろえるだけですが

やはり違いますね~

100724_105310.jpg

100724_105231.jpg

ちっちゃくて大人しくて賢いレオ君に御家族皆さんがメロメロです♪

| ワンコ | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

