アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落。。。。

先日の神戸でのショールーム巡り

皆さんから何を仕入れに?とのコメントいただいたので

ちょこっとお教えします。。。

友人はインテリアコーディネーターで

私も時々手が足りないときにお手伝いさせてもらいます。。。

多種多様のお店や住宅など手がけてるので

お手伝いも楽しいんですよ~

今回もおされ~な家具やインテリアを見てまわりました。。

神戸に出発する前夜

友人宅でこんなもの発見

100513_205511.jpg
ヴーヴ・クリコのローズラベル  フラワーボックスです!

100513_205650.jpg
こちらもヴーヴ。。。ある事で4人でお祝いのためにと購入してくれてました。。。。


シャネルのラバーブーツ。
100516_130544.jpg
可愛いけどお高い~ディスプレイになっちゃいそう・・・(^^:

雨の日はラバーブーツ履くけど安いものじゃないと履けないです・・・

ちなみに今愛用のラバーブーツはヒョウプリ。。。♪

ということでおされ~な友人のご紹介でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 飲み | 09:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

