アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道に迷ったら・・・

ラムちゃんママから素敵な本をいただきました。

心が折れそうだったり

死ぬほど苦しいとき

涙が止まらないとき

この本のページをめくると

ふ~って楽になります。。。

ハイビスカスティをいただきながら。
[photo27172075]image
ラムちゃんママありがとうね。。。



しつこく毎日飛行犬に挑戦!

飛べ~~~
[photo27171871]image

自己満足の世界ですねぇ。。。。

お家の中では相変わらず見張り。

[photo27172468]image

ブラックだった姫ちゃん退色してシルバーっぽくなってます。。。

この姫ちゃんのニキニキしたお顔を激写しなきゃ。。。怖いですよ~・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| | 08:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

