アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタした日曜日

昨日は松山に用事があり往復。

トンボ返りで帰って近所の雑貨イベントへ。。。
100606_145105.jpg


仲良くしていただいてる「アトリウムレン」さんのブースで

車の中に飾る「サンキャッチャー」を購入
100607_084349.jpg


キラキラしてとってもキレイ・・・・(今日は雨なので光を受けてませんが・・・(^^:)

レンさんとお会いすると色々お話聞いてもらいたくなって時間が足りない~

あと前から気になってる多肉植物を購入しました。。。
100607_084027.jpg

ポメちゃん隅っこで寝てます。。。

100606_220212.jpg
ベッドの中よりいいのかな~

さ~今日もがんばろ~!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたもの・・・

木曜日の夜は松山のイケメンがたくさんいると噂の「すみれ」でお好み焼き

行きたかったお店で美味しかったです♪

翌金曜日の6時半出発

SAでパンとコーヒー

10時半IKEAに到着し99円のモーニングセットとパンとコーヒー

100514_111459.jpg

カフェでサンドイッチとコーヒー

100514_171606.jpg

夜はホテルのスカイラウンジで「神戸牛フェア」のディナー

暗くて写メは撮れず・・・・

夜景がキレイでした♪

翌日曜日は六甲アイランドのインテリア館にある何とかコーヒーでモーニング

お昼はラーメン

100515_134217.jpg

4時半には神戸を出発

淡路SAのミスドでおやつ

着いて高速料金1000円て気付き友人とハイタッチ!

お疲れ様の焼肉~[高麗園」

100515_204144.jpg

日曜日の朝は朝マックでパンケーキをいただき

お昼は「玄」でお蕎麦
100516_135436.jpg
友人宅から近いので松山に泊まるとよく行きます。

こんな感じの神戸仕入れ旅行でした~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 07:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

土曜日の夜松山に・・・

日曜日の夕方宇和島に帰ってまいりました。

皆様コメントありがとうございました。。。

携帯でコメントの返信をと挌闘しましたが出来ず・・・ごめんなさい。。。

友人にもお詫び。。。。

「お土産買ってきてね~」との事でしたが今回は友人の仕事のお供。。

行くところはインテリア関連のショップばかり・・・

予定はぎっしりで神戸スイーツに出会うところへは全く行かず。。。

結局淡路島のSAでお土産を調達する始末。。。ごめんなさい。。。

ホテルに着いた夜。。。

ポートピアホテルの夜景
100514_192951.jpg
キレイ~♪

食事だけしてバタンキューでした。。。


明日ゆっくり神戸記事を・・・・おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の風~

コメントのお返事できなくてすみません。

携帯からの投稿なのですが画像もどうやって入れるのかわかりません。

ので記事を書くだけになります。

今日の神戸は晴天。

迷うことなく目的地に到着
順調なすべり出しです。


キョロキョロしながら

お町をパトロール。。。

久しぶりの人混みに酔い

私もすっかり田舎者になってる(^^:

ホテルは「ポートピアホテル」でした。

大阪に住んでるときにここのフレンチをいただいたことがあるような・・・

遠い記憶すぎて定かではないですが・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸へ

神戸へ

松山から運転・・・

ナビがないし

勘と運転しながら地図見て辿りついた・・・

IKEA楽しいよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

