アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉とケーキ

昨日の昼食は父と義妹の誕生日で実家で焼肉。。。

100523_120140.jpg

保田家のチョコロール
100523_124817.jpg
昼間からがっつり食べました~


実家のチワワ「まりちゃん」

カメラ嫌い・・・

父に無理やり抱っこされ撮影
100523_125803.jpg
へんなお顔♪

そしてホテルのお泊りの「にまたん」

今朝も大雨の中駐車場の屋根の下でお散歩・・・・(散歩といえるのか?)
100523_172109.jpg
車の周りをぐるぐる・・・屋根のないとこは濡れちゃうからね、我慢よ~

そしてままちゃんがお迎えに

お土産いただきました♪
100524_123336.jpg
いつもありがとうございます~おうどん大好きなのでうれし~

にまたん。。。。またね。。。。

さあ今から歯医者さん行ってきます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| プレゼント | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミレナーズ ブティック ジャパン☆

ハリウッドセレブに大人気のアロマキャンドルです





本店は東京の南青山にあります


友人からお誕生日のプレゼントにエコバックをいただきました。

http://www.milenasboutique.co.jp

天然成分100%で出来ています

溶け残った部分は小物入れに移し変えて芳香剤として使えるそうです♪

| プレゼント | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

