アンジェリーナスタイル

小型犬のブリーダーの日常と子犬の紹介です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

7月1日より環境が変わりちょっとバタバタしますので

ブログの更新が滞るかもしれません。。。。

それからコメントのお返事が書けなくなっちゃうのでコメント欄閉じさせていただきますが

時間のある限り皆さんのブログに訪問させていただきますね♪

ブログをお持ちの方は遊びに行かせていただきたいのでぜひ足跡を残してくださいませ。。。

それから是非HPのほうで仔犬情報は更新していきますので遊びにきてくださいね。。。

HPはこちらから→アンジェリーナ

可愛い仔犬ちゃんを見にきてね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







| 未分類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人宅でイタリアン

昨日は友人宅で夕食をご馳走になりました♪

もちろん私はいつものごとく「食べる」だけ。。。。すみませ~ん(^^:

作るのは友人達。手早くささっとイタリアンのディナーの出来上がり!


(作りながらsoraマミーさん家でのwii報告を聞きました。詳しくは「我が家の愛しい天使達」で・・・)


キッシュとエビチリと大葉のディップ
100608_190320.jpg


イタリアンパセリのピザ
100608_191716.jpg

バーニャカウダでいただいた野菜たち
100608_190239.jpg

デザート
100608_200700.jpg
美味しくいただきました!



途中からご主人も帰宅され(お疲れなのにすみませ~ん)

ワイワイと楽しくおしゃべりして

平日なのに遅くまでおじゃましご馳走様でした~。。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| 未分類 | 07:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiのキャラ作り♪

昨夜はsoraマミーさんと食事に行き

その後お家にお邪魔しました

食後のデザートのマンゴープリン

100605_191951.jpg
美味しかった~

腹ごなしにWii

soraマミーさんが必死でアスレチックに挑戦中

くつろいでる海ちゃん
100605_200417.jpg

その後髪を切ってイメチェンした私の髪型を変更
100605_220309.jpg


その後またまたおやついただいて今日も食べすぎ・・・・
100605_215258.jpg

あ~よく笑った♪

soraマミーさんご馳走様でした!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃんに癒されて。。。

友人達がポメちゃんと遊びに。。。

100604_150123.jpg

おやつは高知県窪川の「おちょぼ
100604_142906.jpg
キャラメルのように一口でいただける羊羹です。



こんな寝姿に癒され
画像 793

あっ起きた。。。。
画像 794

カメラを向けるとカメラ目線
画像 795

この脚はカールおじさん。。。。(女の子だけど)

靴下はいてるんです。
画像 796

お借りした本「秘密」昨夜から読み始めました。
100604_212721.jpg
寝不足です(^^:

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃんに襲われるレオン君。

生後6ヶ月のレオン君が遊びに。

1.7キロで丸々していました♪

トイレも完璧で問題行動もないそうです。

そのレオンくんに・・・・

姫ちゃんヒート中なので

レオン君にアピール・・・猛烈にアピール・・・

レオン君パパの元へ逃げ込みましたがしつこくアピール。
画像 791

ドンびきなレオン君。。。。
画像 792

しつこいおねえちゃんでごめんね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

